ラブライブサンシャインについて

自分はラブライブが好きです。
とくににこ推し。

ラブライブは1期から見始めているが、2期が始まり思うことがあるので書いてみる。

ラブライブ2期は予想に反してとても素晴らしいできだと思う。
ミューズへの愛が強すぎてどのような反応が起こるか不安だったが、なんのことはない。2期は2期でめちゃくちゃおもしろいのである。

正直ストーリーに関しては焼きまわし感は否めない。スクールアイドルにチャレンジしよう!から始まり、仲間を集めながらスクールアイドルの頂点を目指す。

キャラクターもミューズと同じく、1年生、2年生、3年生各3人ずつの9人で構成されるため、どうしても似たようなキャラクター、になりがちである。

ただそれを差し置いてもラブライブサンシャインには良さがある。
やはり頑張っている女の子たちは時代や場所を問わず素晴らしいのだ。

ちなみにサンシャインではりこ推しである。

このラブライブだがもうすぐ1期が終わろうとしているが、女優志田未来ちゃんがテレビで語るほどの大人気アニメだ。2期もやることは間違いない。

自分は最初の方は期待しておらず見ることもなかった。
録画もしていなかったので、以下のサイトで見ることにした。広告も少なく非常に使いやすかった。(こっそり無料でアニメを見たいという方にはおすすめ)

もし1話でも気に入ったら円盤を買おう。

ラブライブのアニメ無料